Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日から明日から・・・

2007年01月31日 20時46分26秒 | Weblog
最近本当によく食べるので、今年の目標の第1番は毎年のようにダイエット。
ウィーンに行くまでに、10キロマイナス、筋肉プラスにしたいので、計画を立てました。1月は、いままでだ~らだ~ら食べていた一日の食事を3回だけに決め、(おやついれると5~6回食べていた)血糖値上がりっぱなしだけはやめようとしておりました。

で、2月になったら、実際に量を減らすか、それとも運動するか、どちらかにしようと思っていたのですが、山手の新しいスポーツクラブに「入会金無料キャンペーンやったら電話ください。」と言って帰ってきたのに電話がなかったので、明日からはまず食事の量を減らします!

で、(ここがいけない)今日は当分お目にかかれないケーキの食べ収めということで、光台のヤマダでケーキを食べてきました。最後の1つだけだったイチジク(昨年以来いちじくはまだ食べたりないのか?)のケーキを食べて、満足です。

明日から、明日からなんです。だから今晩のお肉たっぷりカレーもお許しください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66歳11ヶ月! | トップ | 気分良くくじけてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉たっぷりカレー? (MIHOKO)
2007-02-01 10:54:19
それは美味しそう!
私はカレーは挽肉も好きなんだけど、はに~は何派?

しかし「お許し下さい」って誰に?(笑)
神様かな?
返信する
カレーは (はに~)
2007-02-01 18:29:16
もちろん牛肉。豚カレーはあんまり。
牛のスジカレーは意外と好きです。
ミンチもOK。
鶏肉もOK。
夏野菜カレーとか、きのこカレーとか、いろいろ作ります。カレーは全般に好きなんです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事