Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

回転寿司行っちゃいました

2014年05月21日 20時42分33秒 | Weblog
昨日の夜直した歌詞カードが、全部元に戻ってしまったので、朝からまた作業。その後、お昼から公民館で練習して、公民館に来てくれたあべさんと合わせて、一緒に帰り、ご主人に手伝ってもらい歌詞カードなや原稿を仕上げました。

晩御飯を食べに行こうとなり、毎回王将もなぁと言うことで、スシローへ。
ちょっと行かない間に、メニューがずいぶん変わってました。3人で、なんか美味しくなってる~と、満足して帰宅しました。


明日は大阪の北の方へ、また3人で出かけます。伴奏や歌の指導をしてくださる方のレッスンを受けて来ます。
私は打たれ弱いので、この時期になってから色々言われたら落ち込むので、一応ピアニストさんへの指導をしてもらうことになっています。その辺もすでに連絡済み。

Rシュトラウス、何曲みてもらえるか、何言われるか、楽しみであり、恐ろしくもあり。

もう本番までは、たくさん食べるの控えます。今日は体重計らずに寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10日 | トップ | レッスン受けてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事