Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あと10日

2014年05月20日 19時18分15秒 | Weblog
久しぶりに午前中OFFだったので、9時過ぎまで布団でゴロゴロしました。

その後は歌詞カード作りの続きをして、昼ごはん食べてピアニスト合わせ。

今日は2時にスタートして7時まで。
45分くらいで4-5曲やって、と言っても返すので45分で10回くらい歌ってるけど、を、5本くらいやりました。

全曲は無理でしたが、8割くらい合わせて、日に日に楽になってるので、ありがたいです。

目の前に、お客様の顔を思い浮かべて、緊張している自分になってから歌い出したりしてます。そうすると、まだ失敗するけど…。

明日も一緒に練習します。ほぼ合宿です。

その前に、今晩中に、歌詞カードの文字校正します!

その前に、晩御飯!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必需品 | トップ | 回転寿司行っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事