Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

すっきりしました

2006年11月30日 18時42分00秒 | Weblog
今日は知り合いの女性(かなり若いので、仲良しだけど友人とは書きにくい)が、一人暮らしをはじめたというので、なにかいるものはない?と、我が家のいらない物をリストアップすると、いくつかあったのでとりにきてもらいました。フライパンに湯のみ、土鍋、急須、ミキサー、かごにボール、茶碗にふきん、など細かいものばかりですし、すべて私ももらったものばかりですが、それでもよろこんで持って帰っていかれました。おかげで我が家もすっきりしました。

今日は昨日とは打って変わって寒いですね。我が家は夜がとっても寒いので、風邪をひかないように気をつけないと。

そして、たいちくんですが、今はもう落ち着いて、家の中で普通にしているそうですが、一時は救急車や点滴のお世話になったので、たいへんだったそうです。さっき写真を送ってもらいましたが、やっぱりちょっとほっそりしたような気もします。今回は、たいちくん→まま→パパ→ばば→じじ→パパの妹とウィルス腸炎は伝染したそうです。それもすぐに症状がでたそうです。調べてないけど、調べたらノロウィルス出てくるんでしょうね。それにしても今年は感染力抜群だそうです。みなさんもどうぞ気をつけてください。そして妹は「はにゅうす」を読んで、私の毎日の食欲にさらにげっそりしているそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期を忘れると・・・ | トップ | 付点四分音符がわからない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロ (王子)
2006-12-01 09:45:47
はすごいですよね。しばらく前までは、毎年冬にかかってまして、そのたびに3~4キロは確実に減ってます。
ただ、いつも正月明けにかかるので、正月で太った分、
ここでリセットできたので、2%ぐらいかかるのを
期待してたりしてました(笑)

でもね、めっちゃきついですからやっぱヤですね。
はに~さんも気をつけてね。

では。
返信する
ダイエットにいい? (はに~)
2006-12-01 10:35:32
それ新しいダイエット法ですか?
でも、今年はあきませんわ。今週末も例の風呂屋でのコンサートがあるので、今寒い中、体調管理に必死です。(急激な温度変化に弱いからだなんです。)ウィルスなんかに負けてられません。

王子、今年はウィルスではなく、牡蠣にアタックしましょうよ!金曜日の晩あたり、3連休の時にでも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事