Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

柿の葉寿司パーティ(夜の部)

2015年12月28日 23時42分55秒 | Weblog

夜は夜で、違うメンバーで柿の葉寿司を食べる忘年会をしました。

メンバーはドイツ語生徒のMさん、由美ちゃん、なっちゃんです。

手作りローストビーフ、手作り煮込みハンバーグ、紫や黄色のニンジンの入ったサラダ、その他お惣菜やアイスなどなど、夜も盛りだくさんでした。

でも、もう写真をとる気力は残っておらず、食べることに集中しました。

そして、気がついたら23時。

みなさんあわててご帰宅されました。

一日食べてたって感じです。

おなかいっぱい。なのに、柿の葉寿司が10個残っています。

明日までが消費期限なので、がんばって明日食べようと思います。

明日からは、一日自分の時間です。

おせちを少し作って、2月のコンサートの曲決め、ドレスを買うので発注、プロフィールなどなど、

家にいますけどすることがたくさんあります。

今日あまりの混雑にくじけた、新札両替も行かなきゃ!

ということで、今年もあと2日。

私はまだまだですが、みなさんは、来年に入る準備はOKですか?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル柿の葉寿司(昼の部) | トップ | 冬らしくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事