Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

隔離ご飯Day2

2020年03月29日 20時33分00秒 | Weblog
4月1日の飛行機が飛ばなくなった時、あと飛べる可能性は26日の私たちが選んだ飛行機と、今日到着の飛行機のみ。

もし今日の方を選んでいたら、PCR検査は必須になっていましたし、この雪の中、レンタカー走らせられなかったと思うと、ほっとしてます。

さて、今日の朝ごはんは、いただいた高級食パンとコーヒー。

その後、今ある材料で何が作れるか、会議。



昼はメニューに従って焼きそば。でもソースがないので塩と今日届いた醤油で。


その後、何人かの友人に電話。危機感のある人もいたけど、現実味の少ない人もいて、温度差をお互いに感じていた。

時差のせい?で急に眠くなるので昼寝して、何年ぶりかでトランプして、ドイツ語のメール書いて、晩ご飯。





鍋のつもりが、配給制になり、ほとんど味噌汁とご飯になりました。でも美味しかったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔離ご飯 | トップ | 隔離ご飯Day3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事