Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

空気がぬるい

2007年06月19日 21時40分07秒 | Weblog
夜、練習終わって電車から出た。「ぬるい」。今年初めて感じた梅雨のぬるさだ。
これから毎日こんな日が続くのかと思うと、これまた憂鬱。

先週いろいろあったので、今日やっとまともな練習ができた。1時間を2回にわけてやったけど、一回目終わったところでフラフラ。家に帰って30分ほど寝てから再度電車にのって練習へ行く。たぶん「1時間でフラフラになる」というのはわかってもらえないと思うけど、身体ではなく、頭がふらふらになるんです。自分の声を聞きながら集中するから、脳みそが「やめてくりょ~」って。だからすごく疲れる。

周りに気を使えないので、目は半眼、口は開きっぱなし。エレベーターの鏡で見た時怖かったです。

さて、噂によるとたいちくん退院したそうです。今日は会ってません。しばらくは保育園も行けないでしょうから、自宅待機ですね。


明日も同じような一日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうれしい | トップ | 23日の発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事