Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

もちろん日本も春です

2011年04月10日 17時45分28秒 | Weblog



お花見行ってきました。
最初の写真は木津市内の散歩道みたいなところ。中央体育館の近くです。




そんなところに元気な二人です。




その後、大仏さんを見に行ってきました。満開です!
例年よりは少ないかもしれませんが、たくさんの観光客でした。
駐車場に1000円払うくらいなら、アイスクリームにおみやげにと2000円購入の道をとり、
わざわざ大仏さん見るために500円払って、
帰りはバーミヤンでラーメン食べて、
そしてコーナンで普段買えない生活用品をたんまり買って、
日本経済のために?お金使ってきました。





前回鹿に号泣していたたいちくん。今回はお友達になれたようで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザルツブルグは春でした | トップ | ドイツ国鉄の時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事