Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

アミューズの皆さんに連絡

2015年11月22日 14時09分32秒 | Weblog

アミューズのみなさんに連絡です。

12月3回の予定表を紙だけ出しました。

空欄に前回より練習できている方、グループで、(メインの休みの人のない状態で)

自分たちで記入して、レッスンの確保をしてください。

11月中に来れない方は、今週はたしか、しずかちゃんあたりで保管してくれていますので、

連絡をいれて調整してみてください。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すってんころりん | トップ | 門真の第九(第3回目練習) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
預かってますよ~U+270B (しずかちゃん)
2015-11-22 22:09:26
お疲れ様です。「しずかちゃん」です。
ノート、預かってます。
28日土曜日、持っていきますので、記入される方、よろしくお願いします。U+1F60A
返信する
連絡してくださいね。 (しずかちゃん)
2015-11-22 22:15:35
すみません、「しずかちゃん」です。
11/28欠席の方は、私まで連絡してくだされば、ノートに記入しておきますので、よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (はに~)
2015-11-23 21:12:20
12月はみなさんの出席と、練習状況がいろいろあるので、できる&やりたいグループ優先です。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事