Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

エンジンかかったかも?

2005年05月13日 18時38分42秒 | Weblog
昨日までのぐーたら生活とはうってかわって、今日は信じられないくらい充実した一日となりました。
昨日はお昼に起きて、ごろごろして、本読んで、スーパー行って終わり!だったのに、今日は、朝起きて(えらい!)掃除・洗濯・そしてなんと1ヶ月ぶりに練習に行って、自分で「トレビアン!」と叫ぶくらいおいしくできたスパゲッティカマンベールソースを食べて、えいやっと町内無料バスに乗って市民プールへ!今日は初日なので無理はしないでおこうと10分のウォーキングと20分のゆっくりクロール、その後またウォーキングで終了。帰りに、お日様と風を受けてごくらくごくらく。

そりゃあ、1ヶ月ぶりの練習は「ありゃ~うっそ~」といいたくなるくらい悲惨だったし、プールでは、バタ足してもいっこうに進まないし、25M泳いだらぜ~ぜ~言ってるし、いろいろありましたけど、でも初日にしたら上出来です。

ところでこの町内無料バス。乗れば無料でプールまでつれていってくれるので、電車に乗る必要もないし、その後駅から20分歩かなくていいので、便利だろうと思ったらえらいこっちゃでした。「星田村」の中のありとあらゆる道をくまなく通り、プールに行くまでにバス酔いしそうなくらいくねくねと走り、直線で走ったら10分の所を50分かけて連れてってくれました。ありがとう。

それではみなさん明日もご期待下さい。サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーいろいろ | トップ | コーヒーで酔いますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるねえ! (MIHOKO)
2005-05-14 16:25:23
はに~ちゃん、すごいすごい!

充実の一日だったね。

まあこれものんびりできる日があればこそデスヨ。

初日、ということは続くのね。期待してマ~ス!



私は運動不足なのでプール見習わねば・・・

返信する
>Mihoko (はに~)
2005-05-14 23:16:58
仕事してきました。帰りにバス酔いしました。今日は本文かけそうにない・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事