Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あわせでした

2016年02月08日 19時04分24秒 | Weblog

あわせでした。まあまあ長時間合わせていたような気がします。

2時ごろ行って、お茶飲み出したのが5時前だったので・・・

合わせはいい感じです。あとは、本番がどんな感じになるのか。

二人とも、本番は本番で空気が変われば、違うことやるタイプなので、

その辺がうまくいくかなぁって、二人して???です。

コマコマさんとは、15年以上のお付き合いで、アミューズの伴奏をずっとしていただいてますから、

私の性格の良きも悪しきもご存じです。

なので、合わせも、なかなか充実したいい時間を持てるのですが、

これだけの曲数を一緒に(私のソロで)演奏したことがないので、

そればっかりはやってみないとわからないです。

本番というものの恐ろしさですかね。

でも、二人とも、面白いものが生まれてくるといいなぁと思ってますし、まあまあ期待しています。

パット見い、タイプ違うんですけどね、なかなかいいコンビなんですよ。

どうぞ、バレンタインの楽しい時間を過ごしてください。

なるべくそうなるように私たちも、あまり緊張しないで、楽しませていただこうと思っています。

明日は自分で練習して、明後日は調性して木曜日です。

チケットあと3枚だけまだあります。お時間ありましたら、ぜひお越しください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習してからの~ | トップ | 練習してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事