Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

練習してました

2016年02月09日 19時40分31秒 | Weblog

今日は一人で練習してました。

雨降るのかなぁと思ったけど、大丈夫でした。

 

練習しすぎて、ちょっと喉ガラガラしてますが、

明日少なめにしたら大丈夫かな。

 

今日は早めに、クナイプのバスソルト入れた風呂入って寝ます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわせでした | トップ | 明日お待ちしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事