Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

稽古でした

2010年03月30日 19時12分35秒 | Weblog
加茂で稽古でした。それにしてもJRって、その料金設定がいまいち納得行きません。純奈さんが天王寺から乗っても、大阪から乗っても、京橋から乗っても料金は同じ950円。しかし、天王寺から乗って、奈良で一旦降りてもらいました。すると奈良までが450円、奈良から加茂までが230円。つまり680円です。270円も安い。片道270円ですよ。たった1回降りて、改札出て、切符かってもう一度入るだけで。これってよくわからん。

帰りも、大きなスーツケースを持っている(純奈さんは今回衣裳替えがたいへんなのです。)けど、奈良で降りてもらうことにしました。まだ家に着いていないと思います。お疲れ様でした。

稽古のほうは、衣裳を全部決定して、小物がそれに合うかどうか確認して、そして、動きの確認をして、ハモリの確認をして・・・今回は盛りだくさんすぎて、いくら稽古しても足りません。明日、あさっては個人練習をして、金曜日に最終の通しをするのですが、本当に通るのか?それだけが心配。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に雪 | トップ | 初めての練習場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓 (純奈)
2010-03-30 19:54:04
はい~まだ帰り道!行きは奈良で途中下車する元気ありましたが、帰りは…大荷物持ってはなかなかシンドイ~気持ちがめげそうになりました(^-^;
JRさん金額設定ほんと差額ありすぎ!

さて本番近しまだまだやらねばいけないことありすぎて、頭も心もパンパン!!ご飯の支度や掃除なんてしてられない!とは…こんな事言ってはいけないですね~反省、反省…自分との戦いデス
う~ん頑張りマス!
まず2日ラスト稽古うまく通し出来ますように…





返信する
あとちょっとがんばりましょう (はに~)
2010-03-30 21:17:25
週末には終りますね。おいしいワインを飲みましょう!私もがんばります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事