Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

後ろの絵を変えました

2006年11月17日 12時39分59秒 | Weblog
後ろの絵を変更しました。これってプラハ町並みでしょうか?よく似てます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やり起こして遊んできました | トップ | いよいよ明日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (王子)
2006-11-17 20:15:29
きれいな町並みですね。外国というか特にヨーロッパ
のあたりって、それぞれの家々に統一性ががあって、
案外個性的な家はなくて、古い家ほど価値があって、
ほんとにきれいですよね。大好きです。
日本ってほんまごちゃっとしてますもんね。

海外行きてぇ!!
返信する
そういえば (はに~)
2006-11-17 23:45:59
海外いきてぇ!!って行ってないんですか?
そういえば王子の新婚旅行どこだったか聞いてませんでしたね?どこいったんですか?白浜とかだったらひっくりかえるけど・・・

一番好きな街は、実はウィーンではなくブタペスト。
最近怖そうで行ってないけど、7回行きました。ドナウ川をはさんだコントラストと夜景がすきです。その上、安くて美味しい。

一番美味しかったのはブリュッセルとバルセロナ。
もちろん行ったことのない街でもっと美味しいところも、もっときれいな街もあるだろうけど・・・

そして行ってみたいのが、パリとノルウェー。
パリは新婚旅行で行くさ!って思っていたら逃したので、できれは行ける内にいっとこうと思っています。
目的はルーブル!
ノルウェーは本当にきれいだと言う噂。「MIHOKO~だれかに連絡とって行けるようにして~。物価高いからどっか泊まれるようにして~おねが~い」と叫んでみよう。(よくコメントを書くMIHOKOは、ノルウェーに7年もいたんですよ。)
返信する
新婚旅行は (王子)
2006-11-18 10:26:45
指宿・・・ではなくて,イギリスでした。しかもツアーではなく,航空券を自分たちで
購入する所から始めました。スコットランドから入って,レンタカー
でグレートブリテンの左側を縦断する旅行でした。
宿泊先も現地でB&Bを調達。といったかなり若気の至り旅行
でしたね。でも,ほんまに楽しかった(笑)

MIHOKOさんノルウェーに7年ですか!それはすごい!!
北欧には憧れます。いつか行きたいっすねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事