Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

うな次郎

2017年08月17日 22時40分44秒 | Weblog

マツコの知らない世界で紹介していたかまぼこ会社が作る鰻のかば焼き「うな次郎」

すごく興味があったので、(だって普段はウナギ手がでないんですもん)

どっかに売ってないか?と思ったらイオンにありました。

それも300円。

さっそく買って、温めて、ご飯に乗せて、タレかけて、山椒もついてます。

皮の感じがすごく上手です。

味はかまぼこっていうより、ふわふわして骨のないウナギです。

いや、鰻じゃないけど、300円だから。

次回、鰻屋さんののれんをくぐるまでのつなぎだと思えば、ぜんぜんOKです。

だって300円で鰻を食べた気分になれるんですもん。

会社のHPを見ると、他にも見たことのある商品がたくさんあり、有名な会社なんだと判明。

鰻食べたくなったら探しますので、各所スーパーさんには、常備していただく候。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした偶然 | トップ | 若い人の音楽を聴いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事