Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

予想と違った

2020年08月10日 11時49分00秒 | Weblog
朝10時の気温が35度。12時前で37度。北は涼しいんじゃないのか!

午後1時過ぎに38度になりました。全国一位!なんで?
それで冬もめっちゃ寒いんじゃ割が合わない!

室内にいるし、エアコンガンガンつけてるのに、水分とってるし、塩分も摂ってるのに、頭痛くて、熱中症で、すでに布団ひいてゴロゴロしてます。どうぞ皆さんもお気をつけて!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚津行き帰り | トップ | Versprochen ist versprochen »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事