Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

60歳秒読み

2024年05月26日 19時26分42秒 | Weblog

60歳のお誕生日まで秒読みに入りました。

1月からずっと練習してきていますが、まだ満足できず、途中経過です。

今日も「ここはこの方向で修正しよう。」と思って、それを他の曲にも適用して、そうすると出来ていたところができなくなったり、歌詞を忘れたり、いろいろ不具合が出てきます。

それでも毎日練習できて、マッサージに行けて、美味しいご飯を食べて、楽しい毎日です。

そして60歳になったら何しよう、何か新しい事を始めたいと思っているのですが、まだ決まりません。

東京での誕生日パーティーには、90代半ばの女性が来てくださいます。80歳でピアノを始めて.90歳でジム通いをして、まだまだ元気。一人で銀座まで電車に乗ってきてくださるようです。

見習わないといけませんね。

なので、何をしようかなぁと考え中です。

ドイツ語や歌はまだまだ継続しますが、それ以外に何か楽しそうなことはないものか?と思っていますので、お勧めがあれば、ぜひ教えてください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレッシングなんて普段は買... | トップ | 60歳になりました!(写真多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事