Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

オペラ講座も無事終了しました

2018年04月15日 13時48分19秒 | Weblog

昨日のエコールさんでの「オペラ講座」も無事に終わりました。

参加は7名でしたが、みなさんしっかりお話聞いてくださり、

ただ、なかなか質問が出ないので、大丈夫かなぁって思っていたら、

歌い終わってからいろいろ聞いてくださいました。

オペラの簡単な歴史と、声のお話、今までに見たオペラの記憶に残る話、

そして違う時代、違う場所のオペラアリアを4曲歌ってきました。

次回は

7月28日(土)エコール 「ウィーン歌曲講座」です。

 

でもその前に

同じく「ウィーン歌曲講座」5月12日(土)にアトリエアルティカさんにて開講します。

そして、6月1日(金)日墺150コンサートが同じくアトリエアルティカさんにてあります。

どうぞお運びください。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を話そうか考え中 | トップ | 長年探していた絵本がみつか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事