Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日は空振り

2014年04月12日 19時24分05秒 | Weblog
朝一番でドレスを見に神戸まで行ってきました。

マンションの一室にたくさんのドレスがあり、あらかじめ伝えておいた色や希望にそうものを用意しておいてもらったのですが…

私の場合は、まずサイズが合うかどうかが一番の問題ですが、何着かはちゃんと入るのですが、丈が短い。

日本で作られたドレスは、ほぼすべて丈が短くてダメでした。

ピッタリのもの、黒のスレンダーなドレスで、これは今回は着ない色。
今日買わなくてもいいか、という感じでした。

もう一度、仕入れがあるそうなので、いいのがあれば連絡くれるということでした。

で、結局、何も買わずに午後からのアミューズの稽古に行きました。

アミューズさんは、今日久しぶりにピアノのコマコマさんがきましたので、賑やかなレッスンになりました。

私も、前回までのロマンティックハニーではなく、いつものビシバシハニーに戻って頑張りました。

りんりんがケーキ焼いて持ってきてくれたり、アミューズは最近本当に賑やかです。


さて、造幣局の通り抜けが、金曜日から始まりましたね。いつもより早い⁈
行きたいなぁ、行けないなぁ。

GWの阪神のワイン祭りも行きたいなぁ、行けないなぁ。

練習始めてたった一週間ですごいストレス感じます。調子はいいんだけど、プログラムとか手配とか…

周りのみなさんが助けてくれてますが、どんどんたまっていきます。
6月まで持つやろか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気つかいぃ | トップ | 新しい歌? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事