Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

炊飯器

2008年07月31日 15時26分28秒 | Weblog
コニーちゃん、今日は午後から奈良観光にさっき出かけていきました。私は一人でブログを書き、これから家の掃除をします。やはり狭い家に2人もいるとホコリがすごい。

さて、今日の午前中はS-3先生にお願いしてミドリにつれていってもらいました。それはコニーちゃんが炊飯器がほしかったから。私が使っているのと同じものをかってうれしそうでした。


その後はイオンでコニーがオーストリアに持って帰る食品、例えば「しょうゆ・みりん・散らし寿司の素・松前漬け・海苔・とろろこんぶ・ひじき・そうめん・茶そば・濃縮つゆ」などなど。その上、日本の料理本まで買った。

今晩は餃子。私風の牛肉の餃子を作って彼女が奈良観光から帰ってくるのを待つとするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コニーきました | トップ | 働いてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事