Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

いいお天気でした

2014年04月24日 16時04分59秒 | Weblog
今日も朝から練習。遅いお昼はいつものパン屋。最近よくいってます。

昨日よく寝たおかげで、調子も悪くなかったし、シュトラウス(リヒャルトの方)がずいぶん軽くなりました。

今日もきっと9時ごろ眠くなるんだろうなぁという予感がすでにしてます。

仕事がある日以外、遊ぶ予定を入れずに毎日練習するの、退屈であり、楽しいです。

話は変わりますが、昨日俳句をやっている人に、昨年の秋に作った俳句をやっときいてもらいました。
初めて褒めてもらいました!ヤッター。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝ます | トップ | 招待状ができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事