Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

熱出して寝てます

2007年05月16日 21時58分25秒 | Weblog
お好み疲れか、今朝から微熱があり、全身の節々が痛くて寝てます。明日もお休みなので、ゆっくりします。ではでは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオみました | トップ | 熱は下がりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (Azneyland)
2007-05-16 22:58:34
お大事に・・・
よしよし。
返信する
ゆっくり・・・ (じゅんな)
2007-05-16 23:51:12
疲れをしっかりとってくださいね~
返信する
大丈夫ですか? (王子)
2007-05-17 11:27:46
粉もん対決、お疲れ様でした!
熱はもう下がったかな?ゆっくりしてくださいね。

はに~さんのご活躍は、残念ながらテレビ&ビデオ録画に間に合わず、観ることが出来ませんでした(泣)

誰かYouTubeにアップロードしてください~。

返信する
熱は下がりました (はに~)
2007-05-17 21:05:29
ご心配おかけしています。熱は下がりました。でも、なんか節々痛いんですよね。我が家はリューマチの家系なので、そろそろ来た?とちょっと心配です。

さて、王子様はメールアドレス教えてくだされば、添付して送りますので、どうぞ直でお知らせください。

ユーチューブの見方はさっき判明しました。でも使い方まではわからないので、そのうちアップできたらいいですね。でもニュース映像とか勝手に載せていいんですかね?たぶんダメって言われると思うんですけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事