Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暖かいけど、雨でした。

2016年02月13日 19時20分05秒 | Weblog

こんな雨の日は、一日家でぐだぐだしていたいんですが、おでかけしてきました。

でも、今年も自分のためにおいしいチョコレートを!と思って物色しても、なかなかないですね。

値段が高い!

コンサートでいただいたものもあるし、今年はチョコでなく、なんか他のご褒美買おうかなぁ。

それでひと段落したら、6月向かってGoサイン出します。

あんまりのんびりしていられませんのよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡「訂正」 | トップ | バレンタインなので? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事