Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

バレンタインなので?

2016年02月14日 23時44分39秒 | Weblog

今年はバレンタインデーが日曜日なので、今日の大阪市内は、若いカップルが手つなぎデートで盛り上がっていました。

でも、今日大阪市内を歩いているのは、まだ付き合い始めて日が浅いと見ました。

さて、我が家はスーパーで買い物をして、久し振りに作ってもらいました。

(本当は私が作らないといけないと思うのですが、上手い方が作るということで・・・)

バレンタインディナーです。

お魚2種類を、切れない我が家の包丁で捌いてもらい、牡蠣のグラタンみたいなのと、炊き合わせ、白子?、ほっけです。

今日お仕事だった人に、料理までお願いして、すみませんねぇ。

あっ、誕生日祝いも兼ねてたんだ・・・

本当にすみませんねぇ。

でも、おかげさまで、おいしいご飯になりました!

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいけど、雨でした。 | トップ | オデッセイ見ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokiko)
2016-02-15 17:38:44
美味しそう!
ステキなヴァレンタインデーになってよかったですね。また、作ってもらったら写真UPして下さいね。楽しみにしています。・・・・・ご馳走様です。
返信する
それにしてもなぜ・・・ (はに~)
2016-02-15 20:05:18
作った本人が、「なぜバレンタインに祝ってもらう方が、作らなければならないのか・・・」(ご本人誕生日でもあります)と言っております。

上手な方が作ったらいいんですよねぇ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事