Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

舞台は出演者にとって成長の場

2016年12月14日 19時04分10秒 | Weblog

今日は、先日の山田耕作のコンサートの後、最初の生徒さんたちのレッスン日でした。

舞台そのものの在り方と自分との関係を考えていた人や、

なぜか、今まで以上に私の言っていることが通じやすくなっている人など、

本番を踏むと、どこかしら成長につながる人が多いです。

みなさんギャーギャー言いながらのコンサートでしたが、

普段の練習だけでは得られない伸び率です。

年明けも効果が続いているといいんですが・・・

 

話は変わりますが、夕方雲間に見える満月かな?お月さま奇麗でしたね。

で、すごくロマンチックな気分で帰宅しようとしていたのですが、

途中のスーパーでびっくりしたのが、

カップ焼きそばの味に、「ショートケーキ味」があった!!!!!

手に取るのも怖かった。

びっくりです。

ある程度までは許容できますが、まさかショートケーキとは。

もしかしてクリスマスの罰ゲーム用ですかね?興味津津です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にOFFな一日になりました | トップ | 「山田耕作を歌う会」 熊本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事