Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

欲しい靴がみつからない

2010年03月13日 20時45分33秒 | Weblog
今日は、木津→門真→合唱団の練習→門真→枚方で2店→樟葉で3店→バスで松井山手→木津で帰宅。あ~しんど。

秋のリサイタルで履く靴を探しているんですが、白かアイボリーっぽい色なので、春の内に探しておかないと後はないだろうと思って、この前からネットを見たり、お店があれば入ったりしているのですが、なかなか見つからない。オーソドックスな形って以外にないんですね。大抵つま先が見えるか、かかとにキラキラが派手についている。(それが今年の流行なんだからしかたないか)

最後にお店の店員さんに、「阪急に行ってください」とアドバイスをもらいました。やっぱり。時間見つけて行ってみます。

さて、今日は合唱団でほとんどが和声の練習というか、ハモラナイ所をなんとかしたいという練習でした。あとで代表さんから「こんな練習がしたかったという声が多かったです。」とメールをいただきました。「こんな練習」いままで何回もやってるんですがねぇ・・・。そして、こんな練習を私とピアニストを使わず、自主練習でやってほしいと思っています。まだまだやってほしいと思っていることと、実際とがかみ合いませんが、それでも、すこ~しずつ、上向きなのは分かるので、この方向で進みたいと思っています。本番まであと1年しかないので、本当にそろそろ本気を出してもらわないと・・・ですね。

さて、4月4日のピルエットスプリングコンサートに、ランチに1枚、ケーキセットに2枚キャンセルが出ました。実は行きたいと思っていたという方、ご連絡ください。今ならあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台本できました | トップ | 新京極でビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事