Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

雪降りました

2023年12月18日 17時02分20秒 | Weblog

昨日も山沿いは降ったようですが、私の住んでいるあたりは雨でした。

今朝は起きたら積もっていて、今年の初雪です。で、寒い!(昼が3度くらい)

お昼に練習行ってきましたが、ダウンに帽子、マフラーと手袋です。

今年は夏が暑かった分、冬も暖かいけど、降る時はドカッと降ると言われています。ちょっと心配です。

写真は練習場の前です。これくらいならまだ長靴は履かなくて大丈夫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の歯痛 | トップ | 20㎝くらい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事