Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

練習してました

2011年02月15日 20時11分31秒 | Weblog
昨日の夜は、テレビも電気もつけっぱなしで寝てました。
気がついたら朝の6時。あわててテレビは消したのに、
次に起きたら電気はまだついたままでした。
よっぽど眠かったのか?寝ぼけていたのか?

今日は、練習していました。
ヨーロッパの最初の演奏会まであと3週間をきりました。
練習場所確保がたいへんです。

明日は一日シュリッテさん。
ドイツ語に、合唱練習に、個人レッスンに。
みなさん!ドイツ語の宿題はもう済ませましたよね?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雪でした | トップ | そのコーヒーが楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事