Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

すごい雪でした

2011年02月14日 22時39分23秒 | Weblog
先週の金曜日に続いて、2回目の大雪です。
午後から降るとは言っていましたが、まさかこんなに?関西で?

8時に終わったドイツ語の授業後、なるべく歩いて転ばないように、少ない移動距離で済む方法を選択。
バス→電車→バスで帰宅。2時間かかりました。
その間、みだれている電車を待っている間に、震えが来て凍ごえそうになるくらい寒かったです。

さて、今日の歌声。
今、「蛍の光」や「仰げば尊し」を歌っています。
生徒さんの若かりし頃の写真持ってきてねとお願いしたら、
お二人が持ってきてくださいました。

若いですね~!
ちょっと面影はありますが、いいですねぇ。

私は、この年代の頃、小汚かったので(すでに太っていたし、おしゃれ一切興味なしでしたので)
若い時だからといって、いい写りの写真もないので、うらやましいです!
それにしても、昔の写真って今から見ると、色の濃淡のせいかな、色っぽいですね。

では、ご覧あれ。

Nさんです。これは20代ですよね。今と比べて、ウエストがちゃんとありますねぇ…。足もきれいです。


Tさんです。これは学生の頃ですよね。10代ですね。下手をすると50年くらい前?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎と日本酒とはしごして | トップ | 練習してました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tさん (Azneyland)
2011-02-17 23:11:37
何となく山口百恵にそっくり
美人だ・・・
返信する
そういわれれば (はに~)
2011-02-17 23:25:36
そうですね。言われてみれば…
本人にお伝えします。きっとすごく喜ぶと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事