Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

リサイタルのお知らせ

2006年05月09日 23時40分01秒 | Weblog
15周年の記念リサイタルのお知らせです。

おかげさまで、初めてのジョイントリサイタルを行ってから15年になりました。
今年は私の中にある「日本の心」を探して歌いたいと思っています。

7月1日(土)午後7時開演(6時30分開場)
学園前ホール(近鉄学園前駅すぐ)

「木曾節」や「コキリコの歌」などの民謡、中田喜直や山田耕筰の名曲から
「サッちゃん」や「犬のおまわりさん」までオール日本語のプログラムです。
普段、クラシックが苦手と思っている方も、すんなり聞いていただける内容で
組んでいます。

「はにゅうす」を定期的に読んで下さっている方は絶対来てくださると思っていますので、
「この機会に、どうぞはに~の歌をお友達にお勧めしてください!」
もちろん楽しいことは間違いなし!

土曜の夜、またホールはほとんど駅直結なので、気軽にお越しいただけるとおもいます。
チラシご入用の方、詳細お聞きになりたい方は、家メールのほうへご連絡ください。よろしくおねがいします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼なトラックバック | トップ | ウィーン留学 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたい~! (MIHOKO)
2006-05-10 11:08:58
はに~ちゃん リサイタル素敵ですね。

オール日本の歌、ってちょっと意外!

楽しそう、聴きたいわ~



あてにならないけどちょっと行けるか検討してみるね!

体調に気を付けて頑張れ~
返信する
行けませんー{-_-} (Satoru)
2006-05-10 21:34:06
楽しそうだけど僕達は行けないのです。実ははにーちゃんみたいなヒマがないのです。がんばってねー
返信する
MIHOKOとSatoruへ (はに~)
2006-05-10 22:34:33
MIHOKOへ

ありがとう。ではいいお返事待っています!

京都駅についてくれたら、あとは一回乗換えがあるんだけど、客席まで40分ほど。ただし終わるのが遅いのでその日には帰れないかも。



Satoruへ

はに~はね、ヒマなんじゃなくて、お歌を歌うのが一応お仕事なの。わかる?

楽しいよ~。今度横浜にいったらお母さんのピアノではに~が歌ってあげる。それまでがまんして待っててね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事