Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

練習終わって美味しいごはん

2022年10月28日 22時35分00秒 | Weblog
今日で合わせが終わって、ちょっと一息、お気に入りのお店でとりあえず乾杯。
 
今日も美味しかったです。
 
明日はプログラム作って、一人友人に会って、それからまた衣裳の為にダイエットですが、でもその前に、今日のご飯載せておきます。記憶用。
 
①お刺身(イカ・アジ・甘エビ・かます)
②鰆のから揚げの卵とじ
③天ぷらは、カボチャにはエビがはさんであって、緑のはミギスのすり身が包んであって、白いのはエイのひれか何かだったような・・・
➃ぶりの照り焼き
⑤山形名物芋煮
⑥銀杏のみそ焼き(日本酒に合う)
あとは、お蕎麦とデザートでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 合格! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事