Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あわせ3回目

2017年06月19日 21時53分39秒 | Weblog

3回目2時間合わせて、持って行ったチーズケーキ食べて、晩御飯のそばカレーいただいて家まで送ってもらいました。

あと2日で何ができるか?明日もう一回ちゃんと楽譜見直そう!

昨日は寝るときに江原さんのラジオみたいなのを聞いてたんですが、

「恐れをもたない人生は幸せだ」みたいなことを言っていて、

本当そうだよなぁ、恐れるということが一番行動範囲を狭めてるなぁって思いました。

最後はみんな同じところへいくのだから、せいぜい恐れることなく、好きなことやっていきましょう。

ということで、今回もまだまだ発展中の私の歌、やりたいことやらせてもらいます。

ヴォルフが日増しに楽しくなってきているので、そのへんがどこまでできるか、自分でも楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回取り上げる作曲家 | トップ | 小学生の群れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事