Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

打ち上げでした

2009年12月04日 00時16分29秒 | Weblog
今日は午後から純奈さんちで打ち上げでした。泡のお酒と、赤ワインを持って行き、どっちも開けて、半分以上飲みました。そのせいで帰りの電車の中で、傘を忘れました。でもどこで忘れたかも覚えていない・・・。

今日はなぜか、息の電車も、帰りの電車も、全部寝てました。雨のせいかな?雨の日って眠くないですか?(私だけ?)

で、ほうれん草のパスタ、アサリと海老のクリーム煮とか、生ハムやオードブルなどなど、いろいろ作ってもらいました。ごちそうさま。

でも、今回の演奏会の反省とか、今後の企画とか、そういう話もしました。

明日からもとの食生活に戻りま~す!(でないと23日の演奏会でまた衣裳が入るとか入らないとか心配しないといけなくなるので)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様きれいでした | トップ | 寒くないですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事