Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

寒くないですねぇ

2009年12月04日 23時36分54秒 | Weblog
12月に入ったというのに、あまり寒くないですね。いいかんじです。

さて、この前、年収150万円のご夫婦プラス4歳の子どもで、毎年ヨーロッパに海外旅行というのをテレビで見ました。私も同じような年収200万円以下のワーキングプア?なので、なにか役に立たないか?とみていましたが、でも、毎日お昼がパンのミミで、ぎんなん拾いにいったりできない。おひぃさんなんで無理です。唯一の共通点は、色の変わったパソコン使っていることくらいです・・・。

ちょっとは節約しようとして、電気消したりしてますけど、何日続くことか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げでした | トップ | いつのまにか進化した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事