Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お月さんピンクでした?

2017年06月09日 23時02分32秒 | Weblog

今日はピンク色のお月さんがみられるというので、期待していたのですが、

私の目には、「いわれてみれば、そういう感じもしなくないけど~」くらいのお月さんでした。

でも、しっかりお願いだけはしてみました。

かなうといいけど・・・

今日は、鍋買って、練習して、仕事して、まあまあ忙しい感じでした。

そして、だんだん暑くなるのが、しんどいです。

今年の夏は暑そうだ。耐えねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日 | トップ | 天ぷらサクッと「ビアタイク」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事