Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

サボりはバレます

2011年12月21日 22時46分58秒 | Weblog
今日は朝から4時間ほぼ通しで練習。
なんかおもしろい3人です。

そして、本当は二人のはずだったレッスンですが、
一人は「体調不良」でお休み。
いつもより少し早めにバスでアルプラへ。
すると…
その枚方在住の「体調不良さん」がそこに!

体調不良で歌は歌えないけど、
美容院の予約をしていたので。が理由。
ついでにマッサージも行って、「ちょっと上向きさん」になっていました。

でも、こういう時に限って会うんですよね!
さぼっても見えてますよ~!

隣にいた「今日はレッスン最初からお休みさん」と3人で、
ココスへ晩御飯に。

しっかり晩御飯しました。

今週末はクリスマス。
手作りのカードです。
(被写体はコンサートの小道具・写真撮影はなっちゃん・ドイツ語は私です)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生○○ | トップ | 最後の練習いってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうと分かって (レッスン最初からお休みさん)
2011-12-22 05:36:35
そうなんです。時間的に考えてここに居たら師匠と会うかもね…と言いながら座ってました。
隠れるつもりならそこには行かないもん。行動を読まれてるのかもよ。それとも、赤い糸で…?
ま、ご縁あって楽しい夕食になりました。
返信する
おかげさまで (はに~)
2011-12-22 17:33:47
そのおかげで、今朝の体重はかなり増加しておりました…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事