Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

眠れませんでした

2006年07月23日 22時06分08秒 | Weblog
昨日帰りに「次回もする」という話になり、
今年の秋にまた来ていただけることになりました。
「来て頂ける」なんて敬語は一回も使ってないけど・・・
なにしろ「師匠」と呼ぶのは、都合のいい時だけなので。

さて、案の定、布団に入っても、やはり興奮状態で、
頭の中は、なぜか次回に見ていただく約束をしたモーツァルトの合唱曲が
頭の中をぐるぐる、ぐるぐる。

今年の師匠の演奏会は11月1日。オール・モーツァルトプログラム。
「私たちも11月にモーツァルトの合唱歌うんです。」という話から
見ていただける運びとなった・・・と思うんだけど・・・あまり自信はない。

確認しようとさっき電話したけど、出ない。

でもそれがもし本当だったら、シュリッテのみなさんにとって
すごく力になると思います。いいレッスンが受けられるように、
昨日の私のようにゲホゲホにならないように、努力しましょう。
眠れなかったけど、一日頭の中を音楽が巡っていたので
なぜかとっても元気でした。
でも今日はゆっくり寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン終わりました | トップ | 耳開いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事