Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日はへとへと

2013年06月15日 20時01分35秒 | Weblog
出かけに携帯を忘れたのに気づいたが、もう階段を降りた後だったので、断念。
で、朝からミュージカル。小学校の階段を四階までのぼる。
お昼に外食。四階下りて、また四階まで登って午後の指導。
立ってると膝が痛いので、だいたい座ってる感じ。

2時に終わったら、なるべく急いで出ようと思うんだけど、2時5分。
駅まで5分。途中トイレに行くと、もう歩いたら間に合わないので、あきらめてミックスジュースで、身体を冷す。タクシーでワンメーターの、
別の小学校へ行き、今日三度目の階段を四階まで登る。
なんで音楽室は上にあるんだ!

その上、今日はどちらも大汗かいていたので、疲労が大きく、帰りに「お先に~」と言ってでたけど、駅まで無理と判断して、間にあるケーキ屋でアイスティー休憩。
汗ふいて、化粧直して、気合い入れて、なんとか駅まで行く。

古川橋から丹波橋まで、各駅で50分。
大和田ー淀間の記憶がない。

丹波橋から新田辺まで各駅で乗ったけどやはり記憶がない。

明日は一歩も家からでない!階段降りないと、決めたのに、
もう、用事を思いついてしまった。
ねがわくば、一回ですみますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルでご飯をたべる | トップ | 引越し後最初のオフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事