Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一日PC仕事でした

2015年10月04日 18時49分23秒 | Weblog

今日は、朝起きてからパジャマのまま、一日だらだらとパソコンの前で仕事してました。

いいお天気だったんですけどねぇ・・・

また、アミューズさんの、今後の急な予定変更もあり、電話を手から離せず、

パソコンでの細かい歌詞の確認や、日本語の見直しなどもあって、

すぐ目が疲れてしまうので(脳味噌も疲れる)、その時だけ、ご飯またはベッドへGoでした。

 

私は、毎年夏に物事が停滞します。

で、9月の2週目からもぞもぞしだして、

10月になったら一気に動き出します。

今年もそんな感じです。

今月は、人と会うとか、出かけることも多い月になりそうです。

楽しい一カ月だといいなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振付やって身体ガタガタです | トップ | 月曜だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事