Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ホールはずれて、エキスポシティ

2015年12月01日 19時48分46秒 | Weblog

今日は、ホールの月に1回の抽選日。

6月の第1日曜日を狙ったけど、市の行事。

ほかの日曜日も全部だめでした・・・。

予備抽選1番取ったところで、「あ、やばい・・・」と思ったんですよねぇ。

秋開催を再考しますね。

 

さて、その後、ヘアサロンでカラーをしてもらって、新しくできたエキスポシティに電車で行ってきました。

実は今日は、関西3Daysの2回目。乗り放題ですから、どこか遠くへ~遠くへ行きたい~って気分で、

エキスポシティに的を絞りました。

お目当てはこれ。

フードコートに入っている。金子半之助という天丼屋さん。

東京の天丼屋さんだそうで、ゴマ油の香りがかなりしますが、すごいボリュームです。

アナゴ1本、エビ2、半熟玉子、のり、イカとホタテのかき揚、ししとう、その辺だったと思います。

お値段これで1200円。

おいしかったですよ。

後は、うろうろして、カルビーとか入りたかったけど、すごい列で断念しました。

好いている平日にどうぞ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末の月曜日なので | トップ | 久し振りにお弁当作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事