Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あわせでした

2014年04月15日 23時51分39秒 | Weblog

朝から練習に行って、昼寝して、夕方からあべさんと合わせをして、

そして!

2年ぶりに王将へ行って、餃子を食べた!

おいしかった~!

でも、明日のレッスン、ニンニク臭いと思う。ごめん。

 

この1週間、めっちゃ気合い入れて練習した。

普段からこのペースで練習できるしっかりした人間なら、もっとうまなってるなぁ。

普段からそれができないから、こんな感じなんやなぁ。

禁酒っていいながら王将でビール飲んでしまったしなぁ。

充実してます。しすぎてどっか壊れそう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活したのに | トップ | 半袖はまだです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事