Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

立体の才能はないんです

2022年06月20日 17時06分00秒 | Weblog
6月の旅行でガラス工房で作った作品を、今日やっと取りに行けました。
 
実は昨日行こうと思ってバスを待っていたのに、全然来ない。日曜運休でした。
 
今日は月に2回の無料デー。
 
写真見てわかると思いますが、本当に立体の才能はないです。
 
ただ、じっくりみると気泡が星みたいでかわいいです。
 
7月にもう一回他の友人とチャレンジします。
 
ブルーのは今回一緒に作った友人の作品。さすが日頃からポーチとかいろいろな作品を作っているだけあって上手だわ。
 
私も次はがんばります!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れていますが大丈夫です | トップ | 観光塾が本気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事