Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

かわいい感想をいただきました

2014年12月25日 20時49分14秒 | Weblog

クリスマスコンサートに来ていた小さなお子さんたち。

コンサート後に、幼稚園に行っているお姉ちゃんの方かな?から感想をもらいました。

「幼稚園の先生と、はにうさんでは『サンタがやってくるの』ぜんぜん違ったわ~」って。

私のは、声も大きいし、最後の音がなが~く伸びたりするんですって。

帰りの電車で歌ってくれたそう。

そして・・・・

「あの、『鈴、誰かやってくれる人いませんか?』 って言われた時、ハイって言ったらよかったわ。」

「あれくらいやったら〇〇ちゃんもできたのに。それに鈴プレゼントでもらえたし・・・」

そうなんです。鈴やってくださった方に、そのまま鈴を(だって100円なので)差し上げたんです。

もし、来年どこかでクリスマスコンサートがありましたら、鈴係、ぜひよろしくお願いします(__)

 

小さい子が、なんだかんだと楽しんでもらえるのは嬉しいですね。

その、おばあちゃんに当たる人が、最近お知り合いになった方なんですが、今回初めて私の歌を聞いてくださったんです。

さっき電話がかかってきて、

「はじめてはにうさんの歌を聞いたけど、以前より一皮も二皮もむけたような気がする歌やったわ~」って。(^^)v

1回も聞いたことがない人まで、こんな感想が飛び出る歌だったようです。

ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | まったりした一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事