Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

映画「マダムインニューヨーク」

2014年11月11日 23時23分56秒 | Weblog

京都でこの夏見逃して、再上映も見逃して、で、なぜかこの1週間(金曜まで)だけ高の原に来ているので、今日見てきました。

インド人の奥様が、ニューヨークに来て語学学校に入るという筋書きですが、きっとその学校風景に懐かしさを感じるのだろうなぁと思っていました。

案の定、生徒にはフランス、インド、中国、パキスタン、どこだかわからないけどアフリカ、スペイン系の人などなど、個性あふれるわき役さんたちでした。

主人公の女性が、まぁきれい!

そしてちょっとした表情がよかったです。(そりゃ、こんだけきれいなら、彼女に恋する人もいるだろう・・・)

他のわき役の人たちもよかったです。子どももいい顔していました。

で、終わってから・・・なぜかイライラ。

なんで?いい話だったのに?

イライラの原因は結局わからず。

たぶん映画の何かがひっかかっているのだと思うけど、それがどこだかわからないです。

スタバで甘くて大きなフラペチーノを食し、それでもイライラ。

帰宅後もイライラしてました。晩ごはんもたくさん食べたし。

なんで?いい話だったし、面白かったのだけど、なぜ?

わかりません。わからないので、イライラしたまま寝ます。

こんな感じで布団にはいるの何日ぶりでしょう!

明日もお仕事なので、とりあえず無理やり布団にはいります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーセラピーの講座やっち... | トップ | Xデーは12月5日(金)です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事