Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

コンサート後、最初のレッスン

2016年11月06日 00時26分37秒 | Weblog

今日はアミューズさんのコンサート後最初のレッスン日でしたので、

衣装の返還とかもあるだろうからと、1時間早く始めました。

そして、またみなさんに、ご家族や、ご友人やの感想を言っていただいて、

本当にいいコンサートができたんだなぁって思います。

その後、クリスマスソングを練習しましょうとなったのですが、

意外とみなさんとご存じない。

あらら、どうしましょう・・・・状態でしたが、

今年のクリスマスは絶対スーパーでなっているのに気がつきますよ~!

(練習して、しらない→知ってるに変化すると、聞こえてくるんです)

ただ、みなさんのいいお話を聞いてる時も、頭がふわ~ふわ~としていて、

やっぱりまだ体調もどってないなぁと思いつつも、

結局着なかった洋服を借りた友人に練習後返すために大手筋。

そこで、あいてるお店が居酒屋。

ビールは1杯だけという誓いを立て、

お刺身サラダ、鯵の大葉揚げ、サバ寿司、豚の角煮、その他

ちゃんとした居酒屋メニューを一通り楽しんでしまいました。

看護師の友人には無呼吸を疑えと言われ、体重10キロを近いうちに減らす約束をし、

なのに、コーヒーを飲みたいと言いながら、フロートにしてしまい、

反省しながら帰宅次第です。

今日も用心しながら寝ます。

明日は練習室が使えないので、OFFモード。

たくさんお菓子をいただいたのですが、いっきに食べてしまわないようにします!

(優雅な日曜の昼下がりモードにしたら、そんなに食べなくてもいいかも)

その他、後援申請などの仕事をします。

ではでは、おやすみなさい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝4時の目覚まし | トップ | DVDもできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事