Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ゴホゴホからケホケホへ

2012年08月29日 00時10分18秒 | Weblog
薬がやっと効きだしたのか、ゴホゴホげ~ってなってたのが、
ケホケホという音に変わってきました。
でも、気管支の痒~い感じは相変わらずです。
これが取れると「おっ治ってきた!」という実感がわくのですが。


さて、明日はシュリッテさんのレッスンが一日待っています。
一応、大御所から「それでもあかんと思ったら、いつでもレッスン中止してください。」と、
お電話までいただきましたので、とりあえず行ける所まで行って、それでもあかんかったらやめますね。

木曜日のたいちくんとの「京都水族館デート」は、泣く泣く彼のパパにバトンタッチです。

そう言えば電話で誰かに「○○さんもぜん息で歌ってます。○○さんもぜん息でしたが歌ってます。」
と言って励まされました。

まだぜん息と決まったわけでもないし、
そうと決まっても、歌やめる気さらさらありません。あしからず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたばの豆大福でごきげん | トップ | 10人いると10個の病名が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事