Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

テレビ出ました!

2021年12月06日 19時40分42秒 | Weblog

テレビ放送されました!

いい感じで紹介していただいています。この感じで富山で活動を継続できたらと思います。

↓をクリックしてください。放送1か月間くらいは見られるはずです。

■クリックすると、最初に再生すると見せかけて広告が邪魔します。その時は画面隅のスキップを押してください。決して「今すぐ購入」は押さないように。ビデオは無料で見られます。■

海外にも舞台を広げ活躍するはずのソプラノ歌手…富山に移住 その理由は コンサートに込めた思いも (fnn.jp)

その後、この富山限定ニュースが、なんとヤフーニュースに掲載されました。これでどれくらい全国の方が見てくださるのかわかりませんが、これでまた広がるかもしれないので、ありがたいです。自分がネットニュースになるなんて!という感じでびっくりです。

(ヤフーニュースにしてから、ソプラノ歌手で検索してみてください)

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の男&柳の下のワンタン&... | トップ | 念のために(春までの注意書き) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (貴子)
2021-12-07 16:01:00
それはおめでとうだね!
返信する
ウィーンでも見られますよ (はに~)
2021-12-07 16:12:54
今回は制限がないので、海外からも見てもらえます。クリックしてみてね。
返信する
テレビ見ました (Osawa)
2021-12-11 02:51:25
富山のテレビを見ました。

練習場の大きさにビックリしました。
こんなところが数百円で借りられるなんて!

影絵付きコンサート、DVD販売はないのですか?
返信する
修正します (Osawa)
2021-12-11 02:56:47
先ほどのコメント、言葉足らずだったので修正します。
「こんなところが1時間数百円で借りられるなんて!」
です。
返信する
ありがとう (はに~)
2021-12-12 11:51:47
おひさしぶりです。DVD販売は考えていないですけど、おそらく後日どこかのタイミングでYou Tubeなどにアップできると思います。

こういう影絵のコンサートをコロナ後に海外などに持って行っても楽しそうって思います。

それから1時間数百円じゃなくて、3時間ピアノこみで500円ですよ!いいでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事