Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日は家で仕事です

2012年04月29日 21時37分28秒 | Weblog
今日は家で一日仕事してました。いや、まだしてます。
明日、子供合唱なので、進行台本仕上げようと思ってます。
(まだ仕上がらないです。これから先の練習で手直ししないといけないので。)

なんでもパソコンでできるのに、台本だけはノートに手書きで書かないとできない。
それも喫茶店とか、ファミレスとか、ケーキやとか。
で、先に大まかなところは書いてあったのですが、
それを、今日はパソコンに入れ込んでいるところです。
でも、まだ固まらない所が何か所かあるのですが、
もう、それは明日考えよう。

いまだに、いったい何人が出演するのかわからないっていうのは
なかなか書くのがたいへんです。

でも、もうちょっとがんばります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン見すぎて | トップ | 長い一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事