Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ヘアメイクも決定

2014年05月23日 21時59分18秒 | Weblog
今日は午前中、サクサクとあべさんのご主人と歌詞カードの印刷。あの早い印刷機我が家にも欲しい!

おかげさまで、300部に3万かかるはずの歌詞カードが、5000円しないで印刷できました。後は地味に中綴じホッチキスです。

なので、当日、歌詞カードひとつにも、私、または、あべさんのご主人の汗と涙がしみてますので、ゆっくり読んでください。^_^

その後は、じゅんなさんに来てもらって、ヘアメイクの相談、兼、予行練習。
なんとかこんな感じ?と方向が決まりました。
あのアイライナーは、じゅんなさんが描いたのね、と思いながら見てください。

そして、今日は薄くメイクしてもらいましたが、当日はもっと濃く、さらにかわいく?なる予定です。

そのあとは、あきらめていたけど、あきらめきれず、スギちゃんちで練習。
晩御飯もご馳走になりました。

練習が1時間だけだったので、帰って、シャワーしながらも、歌が止まらないです。ご近所さんは、そろそろ私が変な奴だと気がつき始めたのではないでしょうか。毎朝、毎晩、風呂からドイツ語の歌が聞こえるんですもん。

明日もスギちゃんちで練習です。
そして、最大の難関。ドレスのお直しに手をつけます。肩こりそうで嫌だ~!

あと一週間です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン受けてきました | トップ | 充実した練習時間でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事