Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日は旅行に行ってきます

2007年03月01日 22時03分22秒 | Weblog
明日は、青春18切符で、下呂温泉へ行ってきます。ところで下呂って、ゲロゲロ鳴くから、カエルがあちらこちらにいるらしいです。例えばマンホールの絵がカエルだったり、温泉の横にカエルの置物があったり。楽しみです。

でも4時起き、5時19分の始発なんです!おやすみなさい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり花粉 | トップ | 下呂温泉その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (あづみん)
2007-03-02 01:25:39
私も青春18で某所に行きますが・・・お天気が・・
返信する
お土産 (王子)
2007-03-02 10:28:35
待ってます
返信する
お天気はよかったけど (はに~)
2007-03-03 00:18:38
>あづみんさん
下呂のお天気はちょうどよい天気でした。某所はどうだったのでしょうか?

>王子さま
お土産ありませんよ~。「はにゅうす」がお土産です。あしからず。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事